048-720-7217埼玉県北足立郡伊奈町小室8113
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相談室事務職
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募集要項

職種 事務(相談室)
仕事の内容 各種書類(契約書、重要事項説明書等)準備・整理、利用申込書等のパソコン入力、電話対応、ショートステイ利用者送迎の添乗など
必要な経験等
  • 普通自動車第一種運転免許
  • パソコン基本操作(ワード、エクセルを作って入力が出来ること)
給与 月給195,000円~
給与詳細 基本給/180,000円〜
住宅手当/15,000円
勤務時間 日勤 8:30~17:30
休日休暇 月平均10日
有休、慶弔、産休、育休、介護休暇
有休消化率/80%
有給休暇/3ヶ月めから3日、その後7日
慶弔/2親等まで
産前休暇/6週間
産後休暇/8週間
育児休暇/生後1年未満
介護休暇/93日
年間休日 120日+有休
待遇 昇給年1回 (4月)
賞与年2回 (7月・12月・前年実績/3.6ヶ月)
交通費全額支給
社会保険完備
福利厚生 マイカー通勤OK(駐車場代/無料)
退職金制度 (勤続3年以上)
制服貸与
研修 教育システム/プリセプターシップ(対象者:新卒者・中途採用者)
入職後オリエンテーション/あり(対象者:新卒者・中途採用者)
研修内容/院内研修・外部研修
お問い合わせ・ご応募 TEL:048-720-7217(代表)
FAX:048-720-7338
担当:事務長
その他 委員会活動/危機管理(医療安全・事故対策・感染対策・褥瘡対策・身体拘束)、教育・業務改善・接遇・行事レク
看護研究/あり(勤務時間内・勤務時間外 時間外手当:有)
応募・お問い合わせ

お仕事へのご応募・お問い合わせは下記までご連絡ください。